忍者ブログ
from my studio
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


034.jpg

10月18日から2週間に渡って開催した作品展
「9人の魔女たち」が、30日台風のさなか終了しました(^_^;
期間中は、たくさんの方々にお越しいただき、
たくさんのお励ましのお言葉なども頂戴し
大変ありがとうございました。
次に向けて、また新しい構想なども浮かんでいます。
次回は、もっとステキでもっとかわいく、
もっと楽しいものをお見せしたいと思っています。
今後共 どうぞよろしくお願い致します。

拍手[1回]

PR

b016.jpg

今回の展覧会も、会期が半分終了しました。
初日から、たくさんの方々にお越しいただき、感謝しております。
特に、昨日23日は土曜日で、いいお天気だったこともあり
各作家さんのお知り合いも多数見え
ちょっとした休憩の場になっている中央のテーブルは
お菓子やお花が溢れ
会場内は話し声に溢れ
熱気むんむんでした(^_^;)

きょうはギャラリー定休日。
作家たちも、きょうは休養日。。。
気持ちを新たに
また月曜から お客様のご案内に努めます。
私も、在廊時間は未定ですが、
毎日ギャラリーの方に出向くつもりでおります。
引き続き、皆様のお越しを心からお待ちしております♪

拍手[0回]

blog更新ご無沙汰してしまいました。
9月後半からプライベイトでいろいろなことがあり
展覧会の準備はなんとかしていたものの、
blogを更新する余裕がありませんでした。
新作もいくつか仕上がりましたが、upできず。。。
こちらは現場でご覧いただければと思います。

そうこうしているうちに、その現場である
「9人の魔女たち」作品展
いよいよ明日から始まります!

b010.jpg

昨日は搬入で、全員集合。
日頃持っている針や糸、はさみや筆などから
トンカチや電動ドリルなどに道具を持ち替え、
すっかり大工に変身した9人でした。

b014.jpg
こちらは私のコーナー
棚類もすべて作りましたよー。
ちょっとおぼつかないかも?。。。。(^_^;
途中で崩壊しないことを祈ります((笑))

b015.jpg
そして こちらは
他の作家さんたちのコーナーのほんの一部。
このほかに、
帽子、服、トールペイント、アクセサリーなど
盛りだくさんです。

その他、ギャラリー常設の展示販売の物品も多数あり
楽しんでいただけること請け合いです。
どうぞお時間ございましたら、
お誘いあわせの上ご来場ください!

展覧会詳細につきましては、
こちらのページをご覧下さいね。
http://www9.ocn.ne.jp/~kawaii/9witchies.htm

尚、私の在廊予定日は、
18、23、30の全日と
19日2時頃~
また、
25~29については未定ですが
予定が判明し次第、こちらでご報告致します。 

拍手[0回]


b010.jpg

DMが出来上がってきました。
題して「9人の魔女たち」
インパクトのあるタイトルですよね。。。(^^ゞ
9人で相談して決めました。
魔女が見せる9つの魔法にご期待下さい。


9witchies.....9人の魔女たち.....
2010.10.18~10.30
会場:gallo the Living
   〒231-0002 横浜市中区海岸通3-9横浜ビルディングB1
   Tel.045-633-3508
   会場の地図はこちら→http://www.gallotheliving.jp/gallomap1.html
開場時間:平日13:00~21:00、土曜日12:00~21:00
      (最終日は19:00まで)日曜定休 

出品者
アトリエ 宙 / ポリマークレイ
アトリエ REI / fabric & bead work
かず / リユースワーク
K / 創作バッグ & 小物
すずしか帽子店 / 帽子
tsuon / bead work
でめ / 布工房
minako / ”KAWAII”jewerly
y。y painting / Fork Art Decorative Painting

会場であるgallo the LivingのURLはこちらです
http://www.gallotheliving.jp
尚、gallo the Livingは
知る人ぞ知る、横浜の名店amazon clubが開いたギャラリーです。
場所もまさにamazon clubのお隣になります。
amazon clubで美味しいお食事が出来ますので、
お時間があれば、そちらも是非お楽しみ下さい!

というわけで、
この展覧会に向けて、現在制作に励んでおります。
会場では、展覧会のタイトル " 9witchies " のスペリングの謎も明らかに。。。
皆様のお越しを、心からお待ちしております♪

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
minako
性別:
非公開
自己紹介:
"madame KAWAII" というオリジナルブランドで、自作ジュエリーを販売しています。いろ、かたち、キラキラでつくる「かわいい」と「すてき」をコンセプトに、パール、天然石、スワロフスキー、アンティークビーズ、ヴィンテージビーズ、ヴィンテージボタンなど、厳選した素材を多用した、minako独自のパヴェスタイル刺繍ジュエリーとアーティスティックビーズジュエリー、クラフトアートジュエリーを制作しています。
◇取扱店情報等は上記HPをご覧ください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
"minako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]