忍者ブログ
from my studio
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

024.jpg

ちょっと自画自賛したくなるようなものが出来ました。
1段階段を上ったかも。。。私(笑)

いつも展覧会の出品作の制作で、私は新しい世界を発見します。
布、リボン、テープ、レースなどを積極的に取り入れたのは初めてですが、
これまでのパヴェスタイルの刺繍とはまた違って
表現の幅が格段に広がり、
なんだかどこまでも羽ばたいて行けそうな気分。。。
ん~~・・・刺繍って、楽しい♪
刺繍大好き!
なんて あらためて感じています。

全体像は展覧会でご覧下さい。
 

拍手[0回]

PR


023.jpg

製作している時は、時間の観念がなくなります。
何かがない限りは、朝から晩まで作り続けます。
気持ちはいたって元気です。。。が、
身体は。。。。。

一昨日の朝から指が痙攣(^_^;
EMSマシーンの筋肉運動よろしく 
勝手に小さな動きを繰り返しています。
神がかり現象です
(神がかり現象=歳不相応の老化現象...minako辞書より)
は~・・・情けない~~
日頃の怠惰な生活が。。。と 
いきなりひとり反省会をしてもはじまりません。
鬼のいぬ間ならぬ 神のいる間が勝負ですから
ともかく、どんどんと 作り続けます。

今度は毛糸登場。
いいアイデアでした。。。あ、神様のおかげです。はい。
全体像は展覧会でご覧下さい(^^)

拍手[0回]

022.jpg

元気いっぱいの”KAWAII”の神様が降りて来ているうちに
急いで次を作ります(笑)
本当に私は気分屋なので、
乗ってる時に一気にいかないとダメなんです。
今回は ピンク!
ピンクの神様も降臨しました♪
リボンやチェーンも登場。
全体像は展覧会でご覧下さい!

拍手[0回]


021.jpg

急に、元気いっぱいの”KAWAII”が作りたくなりました。
先日お話しした、10月の展覧会の会場の影響です。
私のもともとの性格を後押しするような、
何をやっても許されそうな?(笑)
とても素敵なギャラリーです。

DM製作も一段落し、
いよいよ作品制作の方に目が向くようになり、
さて、どんなものを作ろうかしら・・・と
ずーっとこのギャラリーのことを考えていたら
これまで自分が作ってきたものとは またひと味違う
元気いっぱいで、弾けたもの?が見えて来ました。
開催まであと3ヶ月ほどですが、
自分の中からどんなものが飛び出してくるのか
今後のなりゆきが楽しみです。。。(^^)

拍手[0回]

6f6eabc8.jpeg

6519e411.jpeg

スクエアビーズ各種、オニキス、クリスタルビーズ、アクリル大玉ビーズ、シードビーズ等使用

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
minako
性別:
非公開
自己紹介:
"madame KAWAII" というオリジナルブランドで、自作ジュエリーを販売しています。いろ、かたち、キラキラでつくる「かわいい」と「すてき」をコンセプトに、パール、天然石、スワロフスキー、アンティークビーズ、ヴィンテージビーズ、ヴィンテージボタンなど、厳選した素材を多用した、minako独自のパヴェスタイル刺繍ジュエリーとアーティスティックビーズジュエリー、クラフトアートジュエリーを制作しています。
◇取扱店情報等は上記HPをご覧ください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
"minako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]