忍者ブログ
from my studio
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog更新ご無沙汰してしまいました。
9月後半からプライベイトでいろいろなことがあり
展覧会の準備はなんとかしていたものの、
blogを更新する余裕がありませんでした。
新作もいくつか仕上がりましたが、upできず。。。
こちらは現場でご覧いただければと思います。

そうこうしているうちに、その現場である
「9人の魔女たち」作品展
いよいよ明日から始まります!

b010.jpg

昨日は搬入で、全員集合。
日頃持っている針や糸、はさみや筆などから
トンカチや電動ドリルなどに道具を持ち替え、
すっかり大工に変身した9人でした。

b014.jpg
こちらは私のコーナー
棚類もすべて作りましたよー。
ちょっとおぼつかないかも?。。。。(^_^;
途中で崩壊しないことを祈ります((笑))

b015.jpg
そして こちらは
他の作家さんたちのコーナーのほんの一部。
このほかに、
帽子、服、トールペイント、アクセサリーなど
盛りだくさんです。

その他、ギャラリー常設の展示販売の物品も多数あり
楽しんでいただけること請け合いです。
どうぞお時間ございましたら、
お誘いあわせの上ご来場ください!

展覧会詳細につきましては、
こちらのページをご覧下さいね。
http://www9.ocn.ne.jp/~kawaii/9witchies.htm

尚、私の在廊予定日は、
18、23、30の全日と
19日2時頃~
また、
25~29については未定ですが
予定が判明し次第、こちらでご報告致します。 

拍手[0回]

PR
b013.jpg

またまた家の仕事に忙殺されております。
「KAWAII jewerly」も もう少し作りたいのですが、
今月は展覧会関連のことが、あとどのぐらい出来るでしょうか。。。
気持ちが逸りますが、
ともかく目の前のことから片付けていかなければ。

拍手[0回]

b012.jpg

これはいったい何でしょう?

ん~~・・・わけわかりませんよね これじゃ
・・・・・これは一応、什器の一部なんです。
針金を曲げて曲げて曲げて曲げて曲げて♪
・・・・・・・・・・・・・・指が痛いです(^^ゞ
写真以外にもたくさん作りました。
これらをもう少し加工して什器を作ります。
展示用の飾り棚も自作する予定です。
なんでも作ります(笑)

拍手[0回]

033.jpg

ちょっと手間ひまかかって大変でしたが
いろんな使い方が出来る
合体ロボのような(笑) KAWAII を作りました。
どんな仕組みになっているんでしょうか(^^)

全体像は展覧会でご覧下さい。

拍手[0回]


032.jpg

去年は、白地に白を追求していましたが
今回の展覧会の制作は
打って変わって
カラフルな色に溢れています。
白地に白はとても評判がよく
私の定番スタイルになりましたが
思い切りカラフルな世界も楽しいですね。
色や柄の組み合わせを考えることは心ときめきます。

シックなものを着られる方が増える秋冬
思い切りカラフルで個性的なアクセサリーは
差し色以上の存在感になると思います。

しかし「なにこれ?」シリーズは手強いです((笑))
パワーに溢れ、 且つ 
人とは違うおしゃれを楽しむことに
生きがいを感じられる方にお薦めいたします
これがお似合いなられる方は、間違いなくステキな方ですYO!(^^)

全体像は展覧会でご覧下さい。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
minako
性別:
非公開
自己紹介:
"madame KAWAII" というオリジナルブランドで、自作ジュエリーを販売しています。いろ、かたち、キラキラでつくる「かわいい」と「すてき」をコンセプトに、パール、天然石、スワロフスキー、アンティークビーズ、ヴィンテージビーズ、ヴィンテージボタンなど、厳選した素材を多用した、minako独自のパヴェスタイル刺繍ジュエリーとアーティスティックビーズジュエリー、クラフトアートジュエリーを制作しています。
◇取扱店情報等は上記HPをご覧ください。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
"minako" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]